FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

理想のヒロインと俺②。

ミ夜景5 (137)


ここんところアシをしながら空いた時間に自分のネームを
描いてるんだが、

なかなか「理想のヒロイン」と言う物は出てこないぜ!

エッチシーンに入ってからはますます難しいぜ!


描いてて


「こんなエッチじゃ無いんだよなぁ・・・・・!」


とか思って直し、描いては



「いや、こんなエッチじゃないんだよ!」


と頭を捻る毎日なんだが、

まぁそれだけじゃないんだがッッッ・・・・・!!!

いざ描いてみて、違和感を探り、引き算方式で正解を探る、と言う作業は
なかなかに勉強にもなるんだが、
とにかく数を打たないと話に鳴らないのである!


「こうだ!やっと出会えたよ!!」


と言うキャラクターに出会えるまでは頑張らないといけないな。

たまにサクサクネームが切れる同人誌とかの原稿を描きたくなるんだが、
「逃げ」な感じがしてやはりなぁ・・・・・。


あと、お乳を描く練習はせんとイカンな。

描くと難しくて大変なんだよな!



予習たくさんしてるんだがッッッッ・・・・・・・!!!!




あと、編集サイドだとヒロインは比較的「普通」なのが良いみたいなんで
その辺との兼ね合いも色々難しいんだよなぁ。





前回の連載の時の日記ですな、懐かしい(苦笑)
今でも全然難しいんですけどね。
[PR]

[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
