FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

売れ残りのペン先は・・・・・。

コミスタ関連 (107)


こないだ書いたが、売れ残りのペン先は最終的に

「廃棄」される。



つまり「捨てられる」そうなんだが、



古いおもちゃ屋が潰れる時みたいに、古道具屋さんが有る程度
売れそうな物とかを押さえてたりはするんだな。

そういうのがごく稀にドカンと出てきたりするんだが、
(去年、25箱と言う凄い物が有ったんだが・・・。)

大抵は1箱くらいが良いトコで、後はパラパラ・・・と言う感じだなぁ。

それに期待しててもラチがあかないんだよなぁ・・・・・。

しかし現実的にそれくらいしか、或いは足で探し回るしか
手は無いようである。

最近は探し回ること自体にレジャーの楽しみを覚えて来てたりして
立派なマニアなんであるが、
しかしペン先、最近試したら有る程度質が良くなってたりして、
3~4年くらいしたらひょっとして・・・・?

とか思わないでも無いんで希望は有る

「タチカワ」のGはペン先を作る金型の工程を半分で済ませられるように
なってるらしいんでこれからは元に戻る事も難しいかもなぁ?


関係ないが、接客が物凄く良い感じで、置いてあるペン先の質の
悪い文房具屋さんと、
ペン先の質の良い所で接客が悪い文房具屋さんが有るんだが、


質が良くても接客が悪いとあんまし買いたくないぜ・・・・・


質といえば、ある程度の使用者が居ないとこれからも質は
使用者は増えるかどうか分かんないから
落ち続けるかどうかは正直覚悟しないといけないぜ。

最近では俺もパソコン無しで作画するのは考えられないように
なってしまったが、
(アシ先で導入しなければ一生覚えなかっただろうが・・・・。)

ペン先もひょっとして無くなって行く物なのかも知れないぜ!


ただ、ハンドドリルやリューター等が発達している現在でも
彫刻刀等が使用されている事を考えれば、必ずしもそうとも限らない
かも知れないねぇ!


と言うか、そう信じたいぜ・・・・!




と言う事で、捨てるくらいなら俺にくれよ!!!!!!!!!!!




と〆させておきたいぜ!!!!!!!!!!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
