2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ゴッチの本と俺。

地元で大きい古本屋が出来てたんでのぞいてきたぜ!



選んでると友人が


「ゴッチ語録」

11月25日(日)から・・。 500


なる本を差し出してきた
(分かってる友人だぜ!)

当然


「ゴッチさんの選び抜かれた言葉が書かれてるに違いない」
(多分・・・ドイツとかの格言とか。)

と即決で買う!


自宅でドキドキしながら開けてみる。





・・・・・・なんだこの本は・・・・。





ゴッチといえば俺の中では
カールゴッチさんなんだよ!!!!!!!


騙された!!!!!

ジャケに騙された!!!!!!!!!!!!!!!



とは言えよくよく見れば間違わなかったかも知れないな。

でも完全に包装されてて中身は確認出来なかったのである。


・・・・・・・・


何か音楽関係な人が書いてるくさい感じはしたんだが、


「多分、ゴッチさんに興味のある若い人が、
 ゴッチさんについて語っているのかも・・・・。」


とか思って買った。





金返せ!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード