FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ペン先。⑪

2.jpg

仕事先にペン先を忘れたんで、仕事先の
道具箱から古いペン先を何本か貰って描いたわ!


「古いペン先」


と言っても「使い古し」とかじゃなくて、

「昔に作られた物」という事でござる・・・!

よって質が宜しい!


最近何だか「日光」のGペン先も捨てたモンじゃねぇぜ!
とか思っていたが、

気のせいだったわ。

やはり俺は「ゼブラ」じゃい!!

と言う事でアシ先でこりこりペンいれ(自分の原稿の。)



た・・・・楽しい・・・・!



ペン入れというのは基本的に一番好きな作業である。


サクサク進むから!

日光のペン先も悪くないかも知れんが、基本的に
日光のGペンはスプリング感覚がゼブラより利かない気がするんで
好きになれないのである。

ただ、比較的太い線が引けるんで、画面が「もつ」感じが
するのは事実なんである。





今日ペン入れしたらGペン先1本で何だか3Pくらいしか
もたない様になってたわ。

デッドストックなんだし、ペン先を集めるのもう止めようかなぁ?
とか思ってたけども、
見つける分には買い込もうかなぁ?

楽しいしなぁ。






「ペン入れ」のみのアシとか無いかなぁ?

スポンサーサイト
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
