FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

漫神と俺。

剥がれた! 379


本日のアシ先での会話だぜ!


「先生!何だかどんなに書き直しても上手くかけない
 コマ
って有るじゃないですか!!!??」


「ほう。」



「そういうコマと言うのは多分漫画の神!”漫神”


 こんな構図じゃ駄目だよ!こう描きなさい!

と言う様な事を言ってる気がするんすよ!!!
 だから別の構図とかで描き直したら何だかスッキリ上手い
 感じに・・・・!!!


 つまり漫神に選ばれているコマとかがですねぇ・・・・!!!!




「それって単に難しい構図とかを止めて簡単な構図とかに
 替えたとかなんじゃ無いんですか?」






「漫神のお伝えですよ!!!クソが!!!!!」









漫神は居るぜ!!!!!!!!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
