FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

DN-1と言うバイク。

風景写真 033

こないだダンプカーと正面衝突しそうになった時に
感じた事だが、

クラッチつきのバイクよりも、オートの方が
イザと言う時に比較的安全なんでは無かろうか?

両手がブレーキだもんな。

俺、こないだとっさに足でブレーキかけてたわ。

と言うか単に馴れの問題か?

デブなんだし、膝とか壊さなくて良かったぜ!



まあ良いや!


こないだバイク屋さんに仮面ライダーが乗りそうな
バイク置いてたわ!


「あんなモンで走ったら子供達に大人気だよな。」


とか思って調べたら写真を見つけたぜ!
(写真は載せてません。)


DN-1とか言うバイクである。
排気量が確か600ccもあるのにオートマなんだって!
(ひょっとして珍しい事では無いのかも知れんが・・・。)

でも排気量が多い分だけ、危険性も高まるんで
それはそれで良いかなぁと。

良く分かんないが、
バイク好き人間からすると面白みの無いバイク
かも分かんないね。


「オートマなんて・・・・!!!!」


と言うところか。
(偏見なんだろうか?)

でも600ccか・・・・。

それでオートマなんて、殆どエンジンじゃなくて
モーター動力で走ってんじゃねぇの?とか言う
感じだろうな。

以前2サイクルの原付に乗った時にそう感じたぜ!





とにかくカッコイイバイクでは有る。




モンキーに乗る以前は「クラッチ付きなんてクソじゃ!!」と
思ってましたんで、
ようするにその場その場の行き当たりばったりな感性で
物を述べてるんですね。

いかんですね。



次に乗るバイクでまた変りそうな気がします(苦笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
