FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

憧れの食い物と俺。②



昔は「独り占めしたい!!」とか思ってても無理だったが、
最近は思う存分食える事になっている・・・・!

皆はどうなんだろうか?

昔はママンが観てない事を良いことに、みずやの
「クリープ」をスプーンでしゃくり放題!とか

「ミロ」をしゃくり放題!とか

「ぶどうパン」の葡萄を抜き放題!とか

缶に入ってる高そうなクッキーの好きなやつだけ狙い撃ち!とか

色々有ると思うんだが、
今回は

「シーチキン」です!

アレを・・・一人でキコキコ開けて存分に食うのである!

上京した当時はアレを「ふふふ・・・・・」
とかシミジミ食ってたりしたんだが、

個人的な意見なんだが、アレは太るな!

熱々ご飯にシーチキン!のみ!!

アレでご飯が2杯食えるのである!!!

シーチキンと納豆を見ると上京した当時を思い出すぜ!!

関係ないが、あの頃は何だかクニのママンが
よく色んな物を送ってくれた物である。

サラダ油、タオル、お菓子、粉末ジュース、洗剤、下着
鰹節など。

婆ちゃんも色々送ってくれたけども、基本的に
本当にありがたいんだが、
何度言ってもアメリカ物のお菓子を送ってくるのは
少し閉口したぜ!

しかも大量に・・・・・!!!

アメリカ物のお菓子は・・・・・・・・!!!!
(前に書いたんでもう書かない。)


あれは独占しなくても良いや!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
