FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おじさんとおばさんが混ざる時。

日記31 (1)


追い込みで忙しかったんで日記を更新しなかったら
色々有ったんでどれから書いて良いのやら・・・・。
(巨匠の事も書きたいのであるが。)

それはともかく、

こないだアシ先でアシ先の人と話してて、


「先生!おじさんと言うのはおばさんが混じってきた
 人間の事を言うと思うンすよ!!」


「どういう事ですか?」


「いや、おばさんって警戒心が薄いじゃないですか?
 例えばストアーとかで買い物とかしててもいきなり
 立ち止まって進路を塞いだりとか、なんつうか
 ”油断しまくり”な感じが有るじゃないですか!?」


「そうなんですか?」


「いや!そうなんですって!でおじさんと言えば
 携帯電話ででかい声で”はいはいその件は・・!”とか
 仕事の話を周囲に振りまいたりとかですねぇ・・・・!」


「それは単に”公共心の薄い人”なんじゃないですか?」


「いや・・・!俺20代の頃電気屋で”いらっしゃいませ~”とか
 やってたんですけども、あの頃から
 ”最近の若い人はマナーが悪い”的な事は言われてたんですが、

 個人的な接客体験だとむしろおばさんとかのがマナーが
 悪かったですよ?」



「ほう?」


「歳いってくると動物的に・・・つーか生物として油断
 してくる人間が多くなるんじゃ無いかとですねぇ・・・!」





「・・・・でも女性は
 ”おばさんになるとおじさんが混じってくる”とか言いますよ?」








「・・・・・・・・じゃあどっちにしろ混ざってるって事で!!」







年齢的には立派なおじさんになりました・・・!

と言うより「おじさん」と言う言葉は嫌いじゃないんですが、
どうも携帯電話とかで半径10mくらいに声を撒き散らして
商談などをなさっている方は恥ずかしい・・!と
他人なのにいたたまれない気持ちになりましてございます。

本日は資料を買いに本屋に出ると、出先の本屋さんで


「今、本屋に居るんだけど・・・!ああ、うんうん・・・!!」


等と声高らかに実況中継している若造も居りましたが、
大変不愉快でございました。




俺がッッッッッ・・・・・・・・!!!!!!!



間違っていたッッッッ・・・・・・・・・・・・!!!!!!






結論!


「不愉快人間は年齢に関係なく、性差に関係なく不愉快です。」




良い歳の取り方をしたいものです。

書きたい事はたまってるんだが、軽くジャブを
打ちました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
