FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

不機嫌長屋。

1096199363_14.jpg
(ネット専用に使用しているパソコンです。)


先週の徹夜作業の時のアシ先は久々に大変だったわ!

うちのアシ先はめったに徹夜など無いのであるが、
先週の〆には珍しく発生していたのである。

前日にメール有り、

「明日徹夜なので用意していてください。」

と言う様な文面である。

と言う事で前日は自分の原稿を抑え、速めに床につくぜ。


当日。


アシ先の人・・・・・・ッッッッ


インフルエンザで体調がガタガタに・・・・・ッッッッ!!!!
(タミフルで随分と楽にはなってたそうなんだが。)

俺と言えばもうすぐにペン入れが終わるかなぁ~と言う
ところで、
もう・・気が気じゃ無いんだが、まぁ体調は問題なし!

でも、何でか時間の経過とともに何だか目がおかしい?

大きなごみが入ってる感じで、ゴロゴロと言うか何というか・・・

鏡で確認するも、現実的に目が痛みを発してるにも
かかわらず、
全然何も目の表面には入っておらず、


「ステルスゴミか・・・・!!!????」


とか思いながら仕事を続けるも、
どんどん我慢できない痛みになって行く・・・・・・!!!!

おまけにインフルエンザのアシ先の人は背中合わせで
至近距離もいい所で気が気じゃないぜ!


「すいません・・・・!!!!

 マスク買ってきて良いですか・・・・・・ッッッ!!!???」

(アシ先の金でッッッッ)

マスクをするも、
特別に良さげな感じのマスクを選んだんだが、
「めがねが曇らない」とか言う鼻のところに隙間を埋める
物が付いていて、


「下が見えにくい・・・・・ッッッッ!!!!!」


デスクワークにはなはだ向いてないんで、
スキマ材をはがして使用する(意味無いな・・・。)

当たり前なんだが、マスクをしてるとジュースも、
甘い物とかも(だから太るんですね。)
摂りにくい・・・・・ッッッッ!!!


とか言ってる間にも目の痛みが深刻な感じに・・・・ッッッ!!!!

気になって仕事が粗くなる、と言うか「うっかりミス」連発!

集中力も落ち放題!!!




「さっきから10回以上説明してるじゃないですかゆうじんさん!!!」



「キィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!」



鏡に映して眼球を何度も何度も確認するも、
ゴミは全ッッッッッ 然かけらも無い!



「ス・・ステルスゴミなのか・・・・・ッッッッ!!!!!」


不機嫌長屋の夜はふける・・・・・


何だか食欲も皆無いんで誰も「ご飯たべよー」とか言わないし、
もう、そんな事はどうでも良かった(全員)

アシ先の人はインフルエンザと闘いながら、ポカする俺の
「ポカ攻撃」とも戦い続けている。

当然原稿とも戦い続けている。


そうこうしてる内にも眼球が・・・・・・ッッッッ!!!!!


「まぶたの裏に何か有るみたいなんですけども自分じゃ
 分かんないんですよぉおおおもぉおおおおおお!!!!!!」


「睫とかが刺さってるんじゃないですか?」


「そんな事有り得るんですか!?」


「たまに有るらしいですよ?」



やっと戦いを終え、翌日眼科に。



「・・・・コンタクトのアレルギーですね。
 1週間ほど思い切ってコンタクトやめてみましょうか?」


点眼液を2種類もらい、本日でやっと1週間(はえぇよ!!!!!!)


でも油断できんから今日まではしない。
ついでにコンタクトも新しい物に下ろすことにしようじゃないか!



後日、アシ先の人が


「インフルエンザ、1mの距離とかだと危険らしいですね。」










「1mどころじゃなかったじゃああああああああああんんん!!!」







鼻から塩水、プロポリスの使用など、風邪対策には
有効な事もしてるんで特にはなんとも無かったが、

怖いですね、インフルエンザは・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。