FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

修正点を直したが・・・。

本日は土曜で明日は日曜日!

そう!

編集さんはお休みである。

でも電話してみるか・・・・・。


「休みの日でも電話して良いから。」


と言う事だしな。
(月末の用事の前に少しでも進めておきたいんですよ。)

いや、「直した」とはいえ修正を指摘された所を


「こんな感じに直しますよ?良いですか?」


と言う確認をするために見せる物が出来た!と言うだけの
話なんだが、
完成原稿を書いた後で全直しだと泣くに泣けんからな!


関係ないけども今はアシ先なんで、本日は写真無しである。



珍しく変な時間が空いてしまった・・・・・・・。


落ち着かないなぁ・・・・・。






やはり明日は電話しよう!(確定)



日記には「写真無し」とか書いてますが、寂しいんで
何か載せます。

日記21 (42)


・・・・・すいません、特に意味は有りません。
[PR]

[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
