FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ネコまっしぐら。

剥がれた! 028
6年ほど前に房総半島の温泉に入りに行ってきたわ。
帰りに

「猫センター」

みたいな所が有って、
確か「30畳の広さに20匹の猫!」みたいな
宣伝文句でした、が

「20畳の広さに100匹の猫」

とかのが確実に触れて良いな・・とか思いつつセンターに
近づくと、

「うちに捨て猫を捨てないで下さい。
保健所に連絡します。」

みたいな文が貼って有りまして、
一気に冷めたわ。

「20万円の猫。」

なんて感じの写真も貼ってあったけど、

どうせなら雑ネコをその金で5万匹連れてきやがれ

コンチクショウが・・・・・ッッッッ




写真が無いんでその時に買ってまだ食べてない
お土産の缶詰でも一つ・・・。
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
