FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

流血おじさんと世の中と俺。

DSC_0142.jpg


よく、

「キミ一人居なくなっても世の中は変わらない・・・・」

と言うネガティブな事をいうやつが居るかも知れんが、
ポジティブな意味で、自分が居なくても
世の中は良い感じに動いてるかも知れない
と昨日感じたぜ。

昨日、歩いてると道端で倒れてるおじさん発見。

上京当時はびっくりしていちいち声をかけた物なんだが、
最近は感覚が麻痺してきたのか


「どうせまた酔っ払いなんだろう・・・。」


と思いつつ通り過ぎようとしてたんだが、
何となく気になり、一応確認はしてみた。


「大丈夫ですか?」




「・・・・・大丈夫です・・・・・・・・。」



弱弱しく言うおじさんは酒が回ってる事も有るんだろうが、



倒れてた側の方の顔面から流血してるがな、



大丈夫か知らんが、朝までほっとくと朝には
冷たくなってるかも分からん
から、とりあえず交番に・・・・


と思ったらナイスタイミングで自転車でおまわりさんが。


「すいません!」






「そこなの・・?」





おまわりさんは流血おじさんの話を聞き、
来た途中だったようである。

うむ!俺が居なくても大丈夫だったようだ!



なんだか個人的にはうれしい感じである。






別に俺が地球を支えてるって訳じゃないんだがな。






困っている人には誰かが目を向けてて欲しいのである。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
