FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

卵&牛乳。

剥がれた! 281


昔、食欲が無くて、

でもご飯は食べないといけなくて、
面倒くさくて食事を


生卵&牛乳


のみで1年間ほど暮らした事が有る。

厳密に言えば確かに付き合いで外食とかもしたし、
とにかく変な宗教とかじゃあるまいし。
1年通してそれしか食べてないわけじゃない。


卵とかが好きでやってた訳でも無いしね(苦笑)


とにかくめんどくさかった・・・・・・!


普通ならそんな場合
食事を「摂らない」を選び、


「痩せる」


と思うが、俺はその当時仕事場にも
生卵をパックで持ち込んでゴクゴク
飲んでたんで



デブ



になりました。

最高2週間で8kg!!


人生でこんなに太る時期が来るなんて、
コレだから生きてる事は止められねぇ!!!!!!

不思議な物で、

「太った自分」

がキライな時も有れば、不思議と

「でも、コレはコレでまぁ・・・」

とか思う自分も居る。

でもどの道身体に悪いんで今は飲んでないし、
比較的キチンとご飯も食べている。


「健康」

はどうか知らんが


「コンディションが良い!」


と言うのは本当に最高だ!!!!!!

コンディションのためなら死んでもかまわん!!!!




でもめんどくさいぜ!



ソコソコで良いぜ!!!!!!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
