FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ショタのお仕事。②

宣伝カット
(この仕事の時じゃ無いんだけどね。)

去年、ショタ原稿の下書きを
FAXで送り、ペン入れを待っていると、
電話有り。


「お兄さんか弟のティンコ、どちらかを
 剥けてるティンコにして下さい。」



「え?でも”消し”が入っちゃうじゃないですか?

「”消し”を入れるんです。


”消し”も一つの”売り”らしい。
・・・・と言うか漠然と



大人ティンコ」 にすると”消し”が入って、

子供ティンコ」 だと消しが入んない物だと思っていたが、
どうなんだろうか?

その辺のガイドラインはハッキリしてくんないと
描いて掲載されて、漫画描きがはねられて、みたいな事に
なりかねない。




出版社によって本当に何が駄目で何が良いかは
千差万別なんで、編集の方々には、よろしく
ご指導願いたいもの。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
