FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ビデオシーバーを作ってみた。③

剥がれた! 558

次に入手したのが写真のビデオシーバー。
(左が落としたやつ。右が自作。)
昔限定発売されたやつをヤフオクで落札!

程度は悪かったが、参考用なんでこれで
良かった。



・・・・それに程度の良いやつは高いぜ!


で、寸法は大きめ。

蓋の開閉機構ははっきり言って本物より
手が込んでる。

ビデオシーバーを作る上で一番大変だったのは
蓋の開閉だ。

後日、「ウルトラマンフェスティバル」にて
精巧なレプリカを目の当たりにして、


「こんな原始的なスイッチだったのか!?」


と愕然としたのを覚えている。

これは本物よりやや幅が大きいと思うが、
現物に使い物は目の前で見たとは言え、

ものさしで計った訳じゃない。


多分・・・・だ!


結論から言って、






・・・・再販してくんないかなぁ?





と言ったところか。

しかしこれ、内蔵された時計はすぐにズレ始めるし、
バンドはすぐ壊れるし、
(中古だから無理ないかも知れんが)


耐久性に問題が有る、と言わざるを得ない。





錆びてるし。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
