FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

古いサンデーとゴレンジャー。

コミスタ関連 (468)

古本屋の前で

「ご自由にお持ち下さい」

コーナーが有り、

1976年3月7日号の少年サンデーを拾ったわ。
(”まんだらけ”とかで普通に売れそうなんだが・・。)

おお・・・

あだちみつる先生の絵もこの頃は相当に劇画調だぜ!


ゴレンジャーってサンデーでやってたのか!?

と言うかこの漫画は何なんだ・・・・!?

コミスタ関連 (469)



「町内SFアクションスペシャルギャグ

 ひみつ戦隊新ゴレンジャーごっこ」




・・・・・・?????????


作者は石森章太郎さんであるらしいんだが・・・・・

(でも、あの頃って色んな人がライダー描いてたりしたし・・?)



しかしこれは内容も相当に凄い。


”スケ兵衛”と言う女の子を裸にするためにゴレンジャーの
皆が頑張る
という話なんだが・・・・


色んな意味でスゲェ・・・・ッッッッ!!!!

本人がパロディー本を描いてるようなもんだもんな。


脈絡も無くロボコンもゲスト出演するし最高だ!


モモレンジャーのヌードも拝めるぞ!!



ラストのハシラも最高!





「スケ兵衛ちゃん、もうゴレンジャーをいじめるのはよそう!
 
 そして楽しくヌードになろう!!」





色んな意味でスゲェ!!!!!!!!!!!!!!!!



関係ないけどもここの時代、作家の住所が余裕で掲載
されてるんだな。



「~~先生に励ましのお便りを出そう!」



読者と作家の距離が今より近かったんだろうな。


知り合いのベテランアシスタントさんが、昔
家出したときに手塚先生の所へいきなり押しかけた・・と言う
話を聞いた事が有るんだが、

おおらかな時代だったんだろう。




今なら完全にアウトなんだが。
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
大抵、何でも描いてる漫画描きですが、
最近はエロや
ショタ等を重点的に描いてます。
お仕事の依頼は
galaxyjapan2008○yahoo.co.jp まで。
メールは○の所を@に変えてお送り下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
